機械工具・研削工具・切削工具の販売なら兵庫県尼崎の株式会社松川

約半年振りの投稿です。
顧客を2-6-2の法則に基づいて
別けてみるという面白い記事を発見!

どんだけ、提案してもなびかない顧客って…..
正直…

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約半年振りの投稿です。 顧客を2-6-2の法則に基づいて 別けてみるという面白い記事を発見! どんだけ、提案してもなびかない顧客って….. 正直…

約半年振りの投稿です。
顧客を2-6-2の法則に基づいて
別けてみるという面白い記事を発見!

どんだけ、提案してもなびかない顧客って.....
正直困りますが、そういう顧客こそ大事にしないといけないんですね


http://bylines.news.yahoo.co.jp/yokoyamanobuhiro/20140616-00036419/



お客様が言う2つの「不思議な言葉」(横山 信弘) - Yahoo!ニュース
bylines.news.yahoo.co.jp
お客様には「自燃客」「可燃客」「不燃客」の3つのタイプがある。ニーズがないのに「せっかくだから」「そこまで言うなら」と言って営業に同調するお客様は「自燃客」である。